2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Suara LIVE 2006 〜夢路への扉〜 Suaraライブに行ってきました。 観客全員が入りきれずに20分押しでスタート。 三段目の中央付近にいましたが、Suaraさん の姿をじっくりと見ることができました。 脚は全然見えなかったけどorz ノースリーブハァハァ(*´Д`) ゲス…

中日の高橋光らが戦力外 高橋光信は阪神が欲しがりそうだな。 夜明け前より瑠璃色な(初回版)の買取価格上昇中 キャベツの方が話題になっている明け瑠璃ですが、 トレーダーや紙風船、メディアランドなどの 本家PC初回版の買取価格が発売日時点での 買取価格…

日本ハム日本一 はいはいSHINJOSHINJO マスゴミのSHINJOばかり取り上げる単細胞ぶりにうんざり。 ヒルマンの胴上げもちゃんと映さないし。 稲田を稲葉と言い間違えるし。 民放のCMの入れ方相変わらず下手だし。 最後のアレックスの場面のカメラワーク最悪。 …

キャベツ どうみてもキャベツには見えません。 本t(ryTBSアニメフェスタのときに 既に第1話が完成していて、 2ヵ月後の第3話にしてこの出来とは。 2ヵ月間何やってたんだ。 ある意味ネタとしてDVDの販売促進には 繋がっただろうけど。 ■ Tarte最新作「カ…

■ 夜明け前より瑠璃色な -Cabbage Love- MX民なので早く観てぇ 『あさっての夜明け前すぺしゃる』に応募したけどアニメの内容に関しては完全スルー で、ライヴと『あさラジ。』の公録だけかよ('A`) 明け瑠璃の監督さんを是非呼んで欲しかったのに・・・ ■ ばっ…

ドリパに行ってきた 欲しい物は大体手に入れられたので満足。 Tarte+やFlyingShineで理多先生のまだ持っていなかったCDを補完。 計名さや香さんとインチキ腕相撲をしてきました(*´Д`) 日シリを見たかったので16時過ぎに撤退。 ライヴも見たいのはいくつかあ…

ゆりしー(´;ω;`) インディーズやると先月のライブで言っていたので、 ある程度予想はしていました。 ブログの番号が1014(先週の1000円オフ会の日付と同じ) になっているのは偶然か?それとも狙ったのか? あ、ちなみに私はオフ会には申し込みませんでした。…

Ritality特別企画の案内メール キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│南│南│南│西│西│西│中│中│北│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!! やはり40分遅れだったから整理番号遅いなぁorz ライブではないからあまり気にしてないけど。 アキバ系開拓へ異色コラボ結成 球団関係者(笑) >>秋葉原は…

ドリパ東京 萌えの祭典とかアキバ系イベントとか 言っているのがむかつk(ry (マスゴミと同レベルの単語の使い方をするな!) いろいろと直前になって更新されましたね。 メインイベントはモモーイからゆいにゃんになったのか。 ゆいにゃんもすっかりメジャー…

またバナーを貼ってみた。 プリミティブリンクの"ロッカ"ではなくて"りっか"。 あと、Fate/stay night[Realta Nua]の遠坂凛も。 凛は黒のオーバーニー+ミニスカ+絶対領域と 漏れのツボを完璧に抑えたキャラなので、 ソレがはっきりと見えるバナーが欲しいで…

カタハネのバナーを貼ってみた。 理多ちんが声をやっているキャラのバナーがないので 仕方なく、ラロッカロッカつながりでアンジェリナ・ロッカ を貼りますた。 バナーキャンペーンの締め切りは、2006年11月31日(木)までです。 ( ゚д゚) ( ゚д゚ ) ちょwwwそれ…

鈴 衛 ユ ウ キ の 解 雇 ついにこの日が来たか_| ̄|○ 名球会入りまであと2000本安打まで迫っていただけに残念な結果になった。 誰だよwikiにこんなの書いたのwww (おまいら投稿・編集しすぎwww) 昨日はみみけっとと素敵空間に行って来ました。 (計画9は不…

ソフトバンク、大道、宮地らに戦力外通告 まぁ、宮地は想定通りですが、生え抜きの大道は意外だなぁ。 いい右打者(田上くらいしか思いつかない)や 代打要員があまりいないのに… 他に切る様な選手いると思うけど… 星野とか倉野とか水田とか田之上とか井出とか…

3連休オワタ\(^o^)/ 西武オワタ_| ̄|○ 寺原先発で、「先頭打者とだけ対戦して左(杉内か神内)に代える作戦か?」 と思いましたが、打てねえ。 自動アウト(打率が1割台以下)のメンバーに対して 簡単に四球出して、ズレータに打たれる馬鹿っぷり。流石俺達だ。 …

夜行バスで帰京。 新宿駅に着いたのが4:30頃。 : : ちょwww到着予定6:30じゃないのかよwww 私は東京駅で降車なので再び睡眠。 で、東京駅着が5:00…(予定では7:00) これからM3に参加。とりあえず 京浜東北線で蒲田に移動。 10分程歩いてPio到着。 時計を見…

えっ?!大阪でもライブやっちゃうの?

夜行バスの添乗員のおっさんうるせぇ!! 携帯の着信音が鳴ってでかい声で会話すんなよ(怒) ということもあったりしましたが、まあ無事に朝6時に大阪到着。 KOTOKOライブ以来2ヶ月ぶりの大阪。 開場まで時間がたっぷりあるので梅田をぶらぶらと歩いて ファー…

23ムリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 世界のエース完封キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!