予定

LIVE・EVENT

散財その2

Like a Butler特典 散財その3やその4はまた後日

散財その1

いまえーごまえー

サンクリ

いちごさいず買えなかったorz ネコかわ発売以降でもそんなに並ばずに買えたのに・・・ クロノ、ふるり、DNA等と合体した影響や、東方から入ってきた人も多そう。

ブシロードカードゲームライブ2009

10分押しでスタート 司「まず、最初のコーナーは・・・リトルバスターズ」 最初に来るとは思ってたら案の定でした。ゲストの格を考えたら致し方ないか。 理多ちんとたみーが1曲ずつ歌って終了。 まだ、16:30だというのになんという脱力感。 総評としては楽しめ…

アキバ系トークライブ

ゲストがどみるとNavelだったので前売完売。 どみるは咲さん、なきうささん、後ろに犬洞あん先生がいた。 あん先生可愛いなぁ・・・ 個人的にはサイン会よりも、らぶみくすの時のような トークショーや握手会のイベントの方が好きです。 サイン会ははぴねす!と…

抽出作業

Ritaちんのアルバム・シングル未収録作品など 初回特典でサントラが付いていたり、ファイル内に曲データが存在していればいいが、 ゲームインスコしてRitaちんの曲部分のみを抽出する作業は結構面倒臭いなぁ('A`) 出陣式行きたかったなぁ…

水樹奈々が猫屋敷でライブをやるらしい

http://www.sanspo.com/geino/news/090125/gnj0901251913016-n1.htm なん...だとっ...!? 主催はQR(文化放送)かな? 水樹奈々のライブはシスプリのイベント以来行ったことないけど行きたくなってきた! 自分はチャリ通できる距離だからいいけど、 開演時間を考…

フライングゲット〜

magnetismとうめてんてーのキャラソンをゲット。 同じランティスつながりということで・・・ 明日はチケット争奪戦があるので今日手に入って良かった・・・ あと明日でりたのじかん12まで丁度1ヶ月ですね。 magnetismのアルバムを中心に予習しなくては!

日本一キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 4年前はなんちゃって日本一だったので正直喜べなかったのですが、 今年は現地観戦で大興奮でした。(周りに泣いている人もいたし・・・) ジャイアンツを破っての日本一は格別です。 岸の右側にはオツ 師匠〜しっかり投げてくれ・…

あ〜あ

ジャンパ氏ね

案の定である

抽選の結果、 残念ながらライブにお越しいただけない結果となってしまいました。 申し訳ございません。

セイリオス・ゼッッッッッッッ(←巻き舌で)ロを観賞してきました。(23日夜公演) Ritaさんの北方民族のような格好が素敵でした。 (さっぽろももこさんのblogには子どもみたいとありますが、顔を見たら決して子どもには見えn(ry) 「白南風の空 夢の伽詞」以来の…

北京五輪野球準決勝

日本\(^o^)/ G.G.はこの悔しさを糧にペナントで暴れまくって欲しい。 よし、これで決勝戦の経過を気にすることなくセイリオス・ゼロを楽しめるぜ!!

Seirios Zero当選キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!リトルバスターズFestivalで新刊が完売したり、 描いて頂きたかったスケブの受付が終わってたり、 ひだまりないとの当日券抽選に外れたりと凹んでいましたが 見事吹っ飛びました。 今からwktkです!!!

昨日、ひだまりスケッチの風船を貰いに秋葉原に行ったら・・・ 自分は風船を貰った後に祖父のアミューズメント館にいたのですが出てきたらこんなことに・・・ 数分前に、例の交差点を通り抜けしてたらと思うとゾッとします。 最近は、歩行者天国のモラル低下がある…

最初から目をつけてたエロゲ声優がだんだん有名になってきたな〜(笑

りたのじかん10 マスクド上海の予習忘れてたぁぁぁぁぁorz インガノックやセレナリアのときみたく予約特典にサントラCDが付いてきていれば予習していたのですが・・・ FC通販で買ったのにインスコするのが面倒なので放置してました

リベンジ 石井一は日シリからパリーグ相手には無敵やね 新人の年の日シリでウチ相手にKOされたぐらいかな? 明日はみみけっとと、りたじか10があるので観戦できないっす

開幕戦('・ω・`)

順位予想 パリーグ セリーグ 1千葉 1中日 2福岡 2読売 3埼玉 3東京 4北海道 4阪神 5大阪 5横浜 6東北 6広島昨年の予想とあまり変わってない気がする。 パリーグは3〜5位の予想が難しい。 どこが3位になってもおかしくない。 ロッテはYFKが抜…

KSL Live World 2008 〜Way to the LittleBusters! EX〜 東京・大阪両方行きたい。 東京と大阪の日程が逆なら、人生初のスカイマーク観戦ができたんですけどね(雨降らなければ・・・ってRitaさんは雨おんn(ry) その前にチケット争奪戦に勝たなくては。 SHORT …

りたのじかん10チケット争奪戦に参加してきました。 X-JAPANや秋川雅史、AI(誰?)等のチケット発売と重なって いたので20分前にロッピーを占拠し、10時まで早く操作するための練習 をしていました。 10時になり操作したら一発で→→→状態になったのでラッキ…

りたのじかん10リタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ! 夜開催なので、みみけの後でも大丈夫だ りたのじかん08以降、同人イベントとのバッティング率が高いなぁ 勿論同人よりもRitaさん優先で。 2006.9.10 りたのじかん08(2日目) - とらパ、TH2キャラオンリー 2007.4.1 と…

motion通販キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 勿論、2枚注文します。

自分は前回で懲りたので、電撃15年祭に行かなかったのですが 電撃10年祭以上の糞運営っぷりだったそうで・・・ 電撃5年祭のときの女神天国トレカ集めしてた頃が懐かしい・・・

昨日、ぷらっと立ち寄った錦糸町のヨドバシカメラになんと もぉめんと・めもわぁるが置いてありました。 うれしさのあまり永久保存用に購入しました。 さすがに秋葉にはどこにも置いてないなぁ。

終戦

Aクラスオワタ\(^o^)/

またひとつ年を(ry 赤田選手・土肥選手誕生日おめでとう!! 麻枝前田2000本&勇者移籍後初勝利おめでとう!! 泡様は今年で解雇されそうだ・・・orz

りたのじかん09当選 【りたのじかん04】チケットお申込ありがとうございました。抽選の結果、 残念ながらライブにお越しいただけない結果となってしまいました。 申し訳ございません。【りたのじかん05】チケットお申込ありがとうございました。抽選の結果、…

黒田相手に7点も取れるなんて思っていませんでした・゚・(ノД`)・゚・ 古巣相手に5−5の福地(今日のポイントアップカードでもありました) 2323対決を見事に制した和田