2007-01-01から1年間の記事一覧

motion通販キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 勿論、2枚注文します。

自分は前回で懲りたので、電撃15年祭に行かなかったのですが 電撃10年祭以上の糞運営っぷりだったそうで・・・ 電撃5年祭のときの女神天国トレカ集めしてた頃が懐かしい・・・

昨日、ぷらっと立ち寄った錦糸町のヨドバシカメラになんと もぉめんと・めもわぁるが置いてありました。 うれしさのあまり永久保存用に購入しました。 さすがに秋葉にはどこにも置いてないなぁ。

終戦

Aクラスオワタ\(^o^)/

またひとつ年を(ry 赤田選手・土肥選手誕生日おめでとう!! 麻枝前田2000本&勇者移籍後初勝利おめでとう!! 泡様は今年で解雇されそうだ・・・orz

りたのじかん09当選 【りたのじかん04】チケットお申込ありがとうございました。抽選の結果、 残念ながらライブにお越しいただけない結果となってしまいました。 申し訳ございません。【りたのじかん05】チケットお申込ありがとうございました。抽選の結果、…

黒田相手に7点も取れるなんて思っていませんでした・゚・(ノД`)・゚・ 古巣相手に5−5の福地(今日のポイントアップカードでもありました) 2323対決を見事に制した和田

西 武 強 す ぎ

Rita multiple発売記念ミニライブinとらのあな

本当楽しかった!! 惜しむらくはミニスカニーソ姿ではなかったことでしょうか(ぉ 自分もやはり雨女にかかわる質問をしたのですが読まれませんでした(涙) 兵庫の人だったかな?読まれたのは。 やはりこういうところだと東京在住は不利だなぁと実感。 理多さん…

なにこの打線の差は('・ω・`)

イベント参加整理券 (σ・∀・)σゲッツ!! 有休取って朝から並んだ甲斐がありました。 自分が秋葉を出る13時頃にもまだありましたが。 その後はお台場に行って仕事柄 JPCASHOW(国際電子回路産業展)を見学に行きました。 鞄にテックジャイアンのポスター抱えて会…

これから夜コスカに行くので負け逃げorz 乗り換えなしで同人誌即売会に行くなんて初めてだ

リトルバスターズ! 原画展

リタトルバスターズ! 原画展 ここのところずっと雨が降らなかったのに、 リトルバスターズ!マキシシングルの発売を祝福したのか 今日は一日中本降りの雨でした(笑) ライスシャワーならぬレインシャワーといったところでしょうか(ぉ 他にもRita様絡みではポリ…

遅ればせながら 順位予想を書いてみる(クライマックスシリーズ除く) (開幕前に予想は済ませていたが) パ 1 鷹 2 猫 3 鴎 4 公 5 檻 6 鷲 セ 1 竜 2 兎 3 燕 4 虎 5 星 6 鯉 パはやはり投手陣が整備(特に先発)された鷹が頭一つ抜けている。檻や鷲…

AIR(Lia) CLANNAD(riya) : : そして、 リトルバスターズ!(Rita) キタ━━━Y⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y!!!!! キタ━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━!!!! キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚ )━( )━( )━( ゚)━…

エヨヒ 大マスゴミがバックにいない 球団は叩かれまくりだorz

仕事帰りにとらに寄って茶太さんのミニライブ整理券を ゲットしてきました。 来月のTEAM Entertainment Live Act 2007の 予行演習も兼ねて参加します。 左下は、ぱんださんようちえんです。

とりついのチケットゲット。 10:00からロッピーと格闘すること10数分。 いつも早い番号とっている人って一体 どういう手を使っているのかな。 裏技があったら知りたい。

すたじおみりす解散 ファンクラブが閉会した頃、いや、がちゅみり放送局が 終了した頃から嫌な予感はしていたのですが・・・ 数少ないファンクラブの一員であった自分としては残念です。 バグの多さで悪い意味で有名なメーカーになってしまいましたが、 魔女等…

あら、propellerのバナーがはるはろ→Bullet Butlersになっている罠。 \5,500以上の注文で送料・代引手数料が無料になるので、 てこぷり廉価版とpropeller夏セット×2を注文。 (前までは\6,500以上だった希ガス) 昨日はNINTENDO POWERの書き換え受付最終日だ…

アニメのポリフォニカのオープニング主題歌が Ritaちんではなくriya(リヤ)とは..._| ̄|○ Ritaちんに対する嫌がらせですか('A`)

COMIC1 参加サークルリスト公開! ビックサイトの西3、4ホールを使うので ハトコミのようなことにはならないとは思うが 念のため、カタログは早めに購入しておこう。 週ベ選手名鑑表紙予想結果 ○公 ダルビッシュ ○猫 涌井 ×鷹 小久保 斉藤和 ○鴎 TSUYO…

ベーマガのHP行ったけど、表紙予想半分くらい外れてるorz ダルと涌井は当たったけど、まさか巨人が阿部だとは思わなかった。 今年は生え抜き選手だらけのラインナップだなぁ。

週ベ選手名鑑表紙予想公 ダルビッシュ 猫 涌井 鷹 小久保 鴎 TSUYOSHI 檻 清原 鷲 田中 竜 川上 虎 金本 燕 青木 兎 小笠原 鯉 黒田 星 クルーン 公は八木・稀哲、猫は株・和田、鴎は清水・小林雅・小林宏、 竜は福留、鯉は新井・梵、星は三浦・工藤・村田・…

[新]神曲奏界ポリフォニカ[終] http://www.polyphonica.tv/mini_animation.html#070201_01 理子さんのコメント泣ける(ノД`) まあ、冬コミでポストカードがポニーキャニオンで 配られていたからある程度予想できたけど…orz