2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆりしー主催のライブに行ってて来ました。 開演前の注意事項のアナウンスに通りすがり(笑)の泰勇気さん登場 ゆりしーからのお願いで ポテチをください。うまい棒をください。にワロタ ・・・というわけでゆりしーにうまい棒キャンディを差し入れしました(微妙…

【祝】さーりゃん&準にゃん誕生日 2人とも9/20生まれのAB型。 さーりゃん&準にゃんの可愛さは異常です。ハァハァ(;´Д`) あと、ほっちゃんも今日で三十路17歳と(ryですね。 おめでとうございます。

りたのじかん08後記 ライブ後初の週末になったのでやっと書く時間ができました。 至るところでレポがあがっていますが、覚えている範囲で 一日目と二日目の違いでも書いてみます(セットリスト以外) Ritaさんの服装 二日間で大きな変化はないように自分には…

りたのじかん08 二日目

皆さんお疲れ様でした。 報告はまた後日。 今日誕生日だった人ウラヤマシス あと9日生まれてくるのが遅ければ_| ̄|○

りたのじかん08 一日目

まだ、一日目なので報告は明日以降で。 スピーカーのそばに陣取ってしまった為に耳が 痛いです。明日はセンター付近を狙おう。

NHK、TBS、フジ、テレ東 非公開 藤村元紀容疑者(19) 日テレ、テレ朝読売と朝日か

りたのじかん08ライブまであと一週間 私は03以来の参加です。(04以降はすべて落選orz) 2日間、体力持つかなぁ。