2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エヨヒ 大マスゴミがバックにいない 球団は叩かれまくりだorz

仕事帰りにとらに寄って茶太さんのミニライブ整理券を ゲットしてきました。 来月のTEAM Entertainment Live Act 2007の 予行演習も兼ねて参加します。 左下は、ぱんださんようちえんです。

とりついのチケットゲット。 10:00からロッピーと格闘すること10数分。 いつも早い番号とっている人って一体 どういう手を使っているのかな。 裏技があったら知りたい。

すたじおみりす解散 ファンクラブが閉会した頃、いや、がちゅみり放送局が 終了した頃から嫌な予感はしていたのですが・・・ 数少ないファンクラブの一員であった自分としては残念です。 バグの多さで悪い意味で有名なメーカーになってしまいましたが、 魔女等…

あら、propellerのバナーがはるはろ→Bullet Butlersになっている罠。 \5,500以上の注文で送料・代引手数料が無料になるので、 てこぷり廉価版とpropeller夏セット×2を注文。 (前までは\6,500以上だった希ガス) 昨日はNINTENDO POWERの書き換え受付最終日だ…