sasaratamaki3152007-03-01

あら、propellerのバナーがはるはろ→Bullet Butlersになっている罠。
\5,500以上の注文で送料・代引手数料が無料になるので、
てこぷり廉価版とpropeller夏セット×2を注文。
(前までは\6,500以上だった希ガス


昨日はNINTENDO POWERの書き換え受付最終日だったので、有休を使い
浅草橋の任天堂まで行ってきました。
書き換えしたのは

の4本。トラキアや鬼ヶ島はROM版で持っているし、
ファミ探SFCウォーズ・同級生2ダビスタ98・メタルスレイダーグローリー
パンチアウトはメモリカセットで持っているけど、
リンかけやスーパーファミリーゲレンデもやってみたかったなぁ・・・
メモリカセットが余っていなかったので泣く泣く断念。
ディスクシステムのときとは違いその場で書き換えしてもらえずに、
後日着払いで清算


その後、秋葉祖父で萌札でテレカ(フミオさん)を交換。
2000ポイントと迷いましたが。
あとは、中古同人漁り。
頼むから、どこの店もいちごさいず(なつめえりさん)をサークル分けしてくれ。
purpleの岩崎考司さんが先週亡くなられましたが、
まびめも2だけはまだ持っていなかったので探したのですが、
秋葉虎や、だらけではL-Letterの棚は
(亡くなられたのが原因だと思いますが)空っぽで、K-BOOKSには数冊あるだけで、
まびめも2は見つかりませんでした。
しかし、池袋虎には何故か大量にあったので無事購入できました。


そういえば昨日はmusic knotのライブだったんだ。
平日は普段は仕事で滅多に行けるものでもないし、
有休取ったんだから行けばよかったかなと今さら後悔。
(おまけにゲストは真優さんだったし・・・)