Rita multiple発売記念ミニライブinとらのあな


本当楽しかった!!
惜しむらくはミニスカニーソ姿ではなかったことでしょうか(ぉ
自分もやはり雨女にかかわる質問をしたのですが読まれませんでした(涙)
兵庫の人だったかな?読まれたのは。
やはりこういうところだと東京在住は不利だなぁと実感。
理多さんのサイン入りガーコ隊長欲しかったなぁ。
ジャンケンも2回戦で敗退。
最後は理多さんと握手をして退場。
そういえば2年前同じ会場でやった、もぉめんとめもわぁるの発売記念ミニライブ
がきっかけで理多さんのことが大好きになったんだよなぁ。
もぉめんとのジャケットにサインしていただいたときに、
見ず知らずの自分に対して明るい言葉をかけていただきとても感激した
記憶があります。
ああ、もっと昔から理多さんのファンだったらりたのじかん01や他のイベント
に絶対参加してたのに・・・