• りたのじかん09当選

【りたのじかん04】チケットお申込ありがとうございました。

抽選の結果、
残念ながらライブにお越しいただけない結果となってしまいました。
申し訳ございません。

【りたのじかん05】チケットお申込ありがとうございました。

抽選の結果、
残念ながらライブにお越しいただけない結果となってしまいました。
申し訳ございません。

【りたのじかん06】チケットお申込ありがとうございました。

抽選の結果、
残念ながらライブにお越しいただけない結果となってしまいました。
申し訳ございません。

【りたのじかん07】チケットお申込ありがとうございました。

抽選の結果、
残念ながらライブにお越しいただけない結果となってしまいました。
申し訳ございません。

苦節1年と8ヶ月・・・5回目の挑戦でやっと当選しました。・゚・(ノД`)・゚・。
両日OKで出したのですが、8/25の方だとKOTOKOライブに16:00発の
新幹線で行かなくてはならない上に開場の時間に遅れる状態でしたので、
8/17に決まって内心ホッとしています。

でも、落選していた人達のことを思うと正直心の底からは喜べないですね・・・