リトルバスターズ! 原画展


トルバスターズ! 原画展
ここのところずっと雨が降らなかったのに、
リトルバスターズ!マキシシングルの発売を祝福したのか
今日は一日中本降りの雨でした(笑)
ライスシャワーならぬレインシャワーといったところでしょうか(ぉ
他にもRita様絡みではポリフォニカのサントラや3・4話完結編
も勿論購入しました。祖父地図のコーティの描き下ろしテレカが欲しかったので
既に所持していたのですが1・2話の方も3・4話完結編と同時購入しました。

入るといきなり目にすることが出来るRita様のサイン

くじで当たりが出ると貰えるTシャツ(裏面?)
(決して新幹線の車窓からよく見る看板で有名な727化粧品のTシャツではない)
私は勿論外しました(涙)

こちらが表面

1/1スケール 棗鈴たん

ぱんつ見えてますよ

武器屋謹製



おまけ

このヘンt(ry