アキバ系トークライブ

ゲストがどみるとNavelだったので前売完売。
どみるは咲さん、なきうささん、後ろに犬洞あん先生がいた。
あん先生可愛いなぁ・・・
個人的にはサイン会よりも、らぶみくすの時のような
トークショーや握手会のイベントの方が好きです。
サイン会ははぴねす!とツナバンの時は行ったけど今回は仕事で断念。
抽選とはいえ、今回も大変なことなったみたい。


Navelからは王雀孫先生とアッチョリケさんと広報の方、後ろに
Navelのスタッフもちらほらと・・・
てか、ジャクソン先生不審者すぐるwww
SHUFFLE!の発売日からちょうど5年。ようやく、俺翼が発売に。
俺翼もサイン会あるけど大都市圏は今回回避。
今秋葉でやったら、深夜に徹夜組や未成年が大挙押し寄せたり、
列割り込みなど大変なことになるのが想像つきますからね。