りたのじかん10チケット争奪戦に参加してきました。
X-JAPAN秋川雅史、AI(誰?)等のチケット発売と重なって
いたので20分前にロッピーを占拠し、10時まで早く操作するための練習
をしていました。
10時になり操作したら一発で→→→状態になったのでラッキーでした。
(いつもだと矢印が2つまでで止まってしまう)
リトバスでRitaちんの人気が上がったのはここ最近の状況からし
予測できたことなので、まぁ50〜60番以内なら勝利だなと思ってましたが、
予想以上の番号が発券できたので満足しています。
(Ritaちんはチケットはぎりぎりまで余るでしょうとおっしゃって
ましたが、自分は絶対に即日完売すると思ってました)