• Suara LIVE 2006 〜夢路への扉〜


Suaraライブに行ってきました。
観客全員が入りきれずに20分押しでスタート。
三段目の中央付近にいましたが、Suaraさん
の姿をじっくりと見ることができました。
脚は全然見えなかったけどorz
ノースリーブハァハァ(*´Д`)
ゲストは角松柚姉こと柚木涼香さん。
柚木さんもノースリーブ姿でした(;´Д`)
みんなでノシをやるところがあったのですが、
初のワンマンライブということもあってか、サイリウムの動きの
統制があまりとれていませんでしたね。
Rita先生のライブのように歌う前に練習を入れて欲しかった。
あと、拍手は曲が完全に終わってからにして欲しい。
これは観客に対しての要望だが。
実質約2時間のライブでした。
最後にSuaraさんのスティックポスターを貰い退場。
スティポ配布はアクアプラスが企画しただけのことがあるなぁ。
ヲタ芸する人がいなくて(そもそもやるような曲がない)
落ち着いてSuaraさんの歌+バンドメンバーの音楽を堪能できました。
POWDER SNOWの歌と歌が終わった後の生バンド演奏が特に印象深かったです。