鈴 衛 ユ ウ キ の 解 雇
ついにこの日が来たか_| ̄|○

名球会入りまであと2000本安打まで迫っていただけに残念な結果になった。

誰だよwikiにこんなの書いたのwww
(おまいら投稿・編集しすぎwww)




昨日はみみけっとと素敵空間に行って来ました。
(計画9は不参加。ただ撮っただけです。)
おーじさんのところ以外は買えたので満足。
(新刊は委託するみたい)


早々にPiOを後にし、渋谷の冥土カフェ地獄少女へ。
11月末までの期間限定なので行ってみた。
レポはいろいろなブログに書いてあるだろうから省略(ェー)
追加注文時に頼んだときにもらったカルタの中に
\1200無料券が入っていた。
でも次に渋谷に行く予定なんてナッシングorz


渋谷はおしゃれさんが多いですね。
漏れのような2319は(・∀・)カエレ!
みたいなふいんき(何故か変換できない)でした('A`)




能登かわいいよ能t(ryのサイン