カタハネのバナーを貼ってみた。
理多ちんが声をやっているキャラのバナーがないので
仕方なく、ラロッカロッカつながりでアンジェリナ・ロッカ
を貼りますた。

バナーキャンペーンの締め切りは、2006年11月31日(木)までです。

( ゚д゚)


( ゚д゚ )


ちょwwwそれマエカー記念日www

1998年12月1日に予定されていた契約更改をすっぽかし、「今日は11月31日だと思った」と発言、カミナリを落とされる。


新山千春、娘は乳がぶ飲み
旦那が大変なときにこんな能天気な見出し書くなよ。で、記事を見たら

黒田は西武入りが濃厚だが

ミキーに続いてまたも金銭で出戻りか。この記事が事実なら嬉しいが、
正直、千春の旦那よりフルジャンプの方が使えると思う。
若いし打力もあるし。
(巨人時代、フルジャンプの方が先に解雇されたときも疑問だった。)

ソースキタ
西武が黒田を獲得 巨人から
伊原春樹鈴木康友渡辺智男トミー・オーカー(現鷲)、ミキー千春の旦那とうちは出戻りが多いなぁ。
1年で解雇して球団スタッフにでも転身させる気か。