はいはいSHINJOSHINJO


マスゴミSHINJOばかり取り上げる単細胞ぶりにうんざり。
ヒルマンの胴上げもちゃんと映さないし。
稲田を稲葉と言い間違えるし。
民放のCMの入れ方相変わらず下手だし。


最後のアレックスの場面のカメラワーク最悪。
あと稀哲一人の場面なんだから
投球動作に入ったらカメラ固定しとけよ。
優勝の瞬間は稀哲とSHINJOが抱き合うシーンばかり
映すわ賞は取れないわでMICHEALカワイソス…


ともかく、パのチームが4年連続日本一になったのでよかった。
(2003年:鷹、2004年:猫、2005年:鴎、2006年:公)
マスゴミや解説者がまた「POからの勢いでetc…とか言いそうだなぁ。
一方、中日は相変わらず日シリ弱いなぁ。
森山(1988年:猫)、永井・星野(1999年:鷹)
姉貴(2004年:猫)、金村(2006年:公)
とローテーションの3,4番手から1点も取れないというのも情けない。
姉貴はこの年、レギュラーシーズンじゃローテにすら入っていなかったのに。