3連休オワタ\(^o^)/
西武オワタ_| ̄|○


寺原先発で、「先頭打者とだけ対戦して左(杉内か神内)に代える作戦か?」
と思いましたが、打てねえ。


自動アウト(打率が1割台以下)のメンバーに対して
簡単に四球出して、ズレータに打たれる馬鹿っぷり。流石俺達だ。
そもそも松中とズレータの2人だけは全打席敬遠するくらいでもいいのに・・・
あとは大して打てる(というか打点稼げる)選手いないんだから・・・
1塁が空いているときの猫カブレラは、
立っているだけでも四球でほぼ確定なのに、相変わらず
自分が主役になりたいがためにボール球に手を出すわ…


以前、監督のスタメンと継投策が勝敗を左右すると書きましたが
やはりそうなってしまいました。
(おかわりの固執と継投策の失敗を何とかして欲しい)
監督には、選手をしごくだけでなく、
自分の采配ミスとファンへの謝罪をしてもらいたいものです。


とりあえず第2ステージはハムを応援します。
ハムが勝てば西武が2位になれるし、そもそもSBが勝っても面白くないし。
去年もロッテを応援していました。