カンザキカナリさんオメ。
カナリさんの希望通りヤンキースに決まりました。
アメリカにエロゲ持ち込んだらタイーホかな?

私から見たら、29億円という数字の方が験担ぎに思える(東西南ぼく井川の背番号)
あとマスゴミ新聞社の皆さん。〜軍という呼び方辞めてもらえませんか。
ヤ軍ならヤンキースってすぐ判るけど、


ア軍(アストロズ・アスレチックス)
カ軍(カブスカージナルス)
マ軍(マリナーズマーリンズ)
レ軍(レッドソックス・レンジャーズ・レッズ)
ロ軍(ロイヤルズ・ロッキーズ)
パ軍(パドレス・パイレーツ)
ブ軍(ブレーブスブルージェイズブリュワーズ)


どのチームのことを言っているか判らなくなる。
(実際に"ア軍とカ軍が先勝"や、もっと酷い場合だと
"パドレスとパイレーツの試合はパ軍が制した"
という使われ方してるし)
来期は大輔が赤靴下に入る予定なので、
頻繁にレ軍という言葉が使われそうだ。

  • light新作トークイベントのお知らせ

通知キタ-Y⌒(。A。)!!
締め切りぎりぎりで出したのか、整理番号は遅め。
というか、定員過ぎてるし。
アキバ系トークライブのときの定員は50人だから、
来ない人を見込んで多めに通知したのかな。