持っていない方は是非。早く準にゃんのを出せー。
KOTOKOカウントダウンライブと受付開始時間が重なってます。
お前ら俺らがエロゲ屋を東奔西走している真っ最中ですよ・・・

(´・ω・`)


小笠原本人の意向というよりも、
家族の意向が大きいのかな?恐妻家みたいだし。


来期のオーダー予想
4 脇谷(7 清水)
8 鈴木(4 脇谷)
6 二岡
3李承☆(☆は火偏に華)
5小笠原 
9高橋由
7谷(清水)(8 谷)
2 阿部
1 上原


こんな感じかな?左翼化左傾化が凄いな。
内野はほぼ固定(脇谷が小坂に代わるぐらい)でしょうが、
外野は他にも亀井・斉藤・矢野・小関・木村拓や新外国人選手
がいたりするので、どうなるかな?スペ体質の選手が多いし。
一方、ハムの方は人的補償を行使するかなぁ。
プロテクトの当落線上で、獲れそうなところだと
野間口とか真田とか三浦あたりか。
小田と江藤をプロテクトせずに
中日と西武に獲られたときみたいに、
巨人首脳 m9(^Д^)プギャーーーッ
となってくれると面白いのだが。