12月29日の冬コミではビジュアルアーツブースでの初売りとなります〜。

ビジュアルアーツブースかぁ。
ショップ売りも通販もあるから
列が捌けてから行くか。

ようやくボロいトイレが改修されるかな?
手洗い場の自動化をまずやって欲しい。
・危なっかしい階段の皹割れ/一定でない段差
・ドームのくせに雨が吹き込んでくる
・夏場のサウナ
・完全分煙
・トイレの増強
・入出門ゲートの増強
・・・など60億円あれば余裕で出来そうです。

日本が結局アメリカ・ブラジル・ロシアなどと対戦せずに終わってしまった
今回のルールにはちょっと問題があると思う。
予選は日本で開催されることもあってか、
日本が男女とも比較的楽なグループに入っているのに、
それでも女子は6位止まりか。
男子なんかプールBに入ったら全敗しそうだ。
電通とTBSさまさまですな。


参考URL:
疎ましい余分な“気遣い” 竹下MVPでメディア紛糾