11日〜12日
始発電車で出発→飛行機で大阪独立国家へ→
梅田や日本橋をブラブラ→Ritality特別企画→
夜行バスで帰京→コミティア→ガレキズム→
秋葉→帰宅
疲れた・・・

  • Ritality特別企画

整理番号が60番台だったのに2列目の
真ん中のところが空いていたのでキープ(^^;
前半はラジオ公開録音。
後半はライブ。まさか夜7時までやるとは・・・
ゲストは涼森ちさとさん、柏木るざリテル師。
お二方とも故錦以来かな。見るのは。
涼森ちさとさん
ラジオドラマの演技は理多さんともども見事でした。
・柏木るざリテル師
故錦のときに見たと印象と違う・・・(^^;
巫女茄子やMIJといったイメージが強い師ですが、
北極星やEl Pecadoなどといった電波でない
の曲の方が多いんですよね。


El Pecadoを聴きたかったけどさすがに
時間的に無理か。日本語でないバージョン
の方を歌えとは言わないけど・・・(^^;
↓あとこれも聴きたかった。

馬鹿野郎!
お前らそれでも日本人か!
日本人なら霊柩車が来たら親指を隠せ!
日本人ならご飯は必ず20回以上噛め!
日本人なら襖を足で閉めるな!
日本人なら夜に口笛を吹くな!

日本人なら…日本人なら…

家の敷居を跨ぐなー!

確かここの台詞はMIJの大元の歌詞には入って
なかったかな?


絶対領域っ!は、しあわせのみつけかたと並んで
ライブでの定番ソングになって欲しい。
Ritaさんの絶対領域が毎回拝めるし(*´Д`)
(そこかよ!)
(あ、涼森さんがいないと無理かorz)
黒のオーバーニーがずり落ちるのも恒例になってます(*´Д`)
AZ!さんの日記には左足とありましたが、右足ですね。

50 :名無しさん@初回限定 :2006/10/25(水) 07:58:06 id:TMcLEiH5O
理多ちゃんの太もものえちぃ具合は素晴らしい

まさにその通りだ(・∀・)人(・∀・)


しあわせのみつけかたのノシの振りが
左→右→左→・・・だと思ったけど今回は逆
(右→左→右→・・・)でした。


よく聴いているくせして、いざ口に出そうとしても
歌えない自分って情けない(´・ω・`)
お隣の方がMIJのコールの部分
(大丈夫 大丈夫)
(お味噌汁 お味噌汁)
(卵焼き 卵焼き)
を口ずさんだり、乙女学入門の2回手を叩く所をうまく
やっているのを見て、自分もまだまだだな
と思いました('A`)